食パンとコロッケ

食パンとコロッケについては特に書いていないので、そのような情報を得たい方は他のサイトを見ることをおすすめします。

Youtube始めました

f:id:br56:20200326211908p:plain
どうもこんにちは、食パンコロッケです。

 ということで始めましたよ、Youtube

 工作とか、家庭菜園の様子とか幅広いジャンルの動画を上げていこうと思います。

 よろしくお願いします。


第一回 初めまして

 動画編集って思ったより時間かかりますね。

 ブログとかはバーッ!て書けるんですけれど動画ですからね。

 慣れですね。

 あと、僕「ルキラタ」っていう名義で「食べた種から」ってブログやってるんでそっちの方もよろしくです。

 農業のブログです。

 タイトルは、食後残った種をもう一度播いて育てる、っていう「食べまき」をメインにやってるんで付けました。