食パンとコロッケ

食パンとコロッケについては特に書いていないので、そのような情報を得たい方は他のサイトを見ることをおすすめします。

子供向けおもちゃの「ピカちんキットS おたから探知機」は大人にも実用的!ファッションにもGood!

今回は、「おたから探知機」という子供向けに作られたおもちゃの金属探知機の紹介です。 実はこのアイテム、子供向けのおもちゃですが大人も実用的に使えるんです。 それはなぜか、説明していきますね! 「ピカちんキットS おたから探知機」 子供向けおもち…

三菱鉛筆「ユニボール ワン」はインクがめっちゃ濃い!→試験の成績アップ!

今回は三菱鉛筆から発売された新製品のゲルインクボールペン、「uni-ball one(ユニボール ワン)」を紹介していきます! 私が主に使用しているユニボール ワン 徹底解説!ユニボールワン、使って分かった良いところ&悪いところ 商品仕様 商品特長 特長その…

Youtube始めました

どうもこんにちは、食パンコロッケです。 ということで始めましたよ、Youtube。 工作とか、家庭菜園の様子とか幅広いジャンルの動画を上げていこうと思います。 よろしくお願いします。 第一回 初めまして 動画編集って思ったより時間かかりますね。 ブログ…

食パンとコロッケ

はじめまして。 食パンコロッケという者です。 こんな名前ですが、食パンとコロッケが特に好物というわけではありません。 そしてこのブログには、食パンとコロッケのことについてこれから書くことはないと思います。 でも書くかもしれません。 そこは分かり…